
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアは人間用のおトイレが大好きで必ず着いてきます

みーんな真似して入りたがるので、あずましくない(落ち着かない)
のです・・・( ̄´д` ̄)

トイレの前で



遊ぶ時も皆群がり・・・最初にササーっと逃げるギンちゃん」
羽じゃらし



12歳になるギンちゃんは羽系のオモチャが大好きなので、遊んでると
皆が集まってきて、ストレス発散できません

なので、こっそりおトイレ部屋で1対1で遊びます(o^―^o)

ドアの外で順番待ちがニャーニャーうるさいけど・・・

二人っきりになると超甘えん坊なギンちゃん
103 189

満足した?
103 176

したらしいです(●´艸`)

もちろん、他の子達も個人遊びしますヨッ!!a(a`ε・´o)
疲れる・・・。

今日は、また元気があったらアップしたいと思います。

ポチッと押して応援してもらえると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下のにほんブログ村の文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです
せっかく押してくれたのに、反映されてなかった方すみません・゚・(。>д<。)・゚・
にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいです



秘密

