
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!寝すぎた・・・・・

我が家には素敵な爪とぎがあることは
過去に何度か紹介しましたが・・・
ソファーと言う名の爪とぎ(`・ω・´)
mimicoco

壁だけは、クロスだけは守らねば!!!
という事で張られたフランフランで購入した
シールっぽいヤツ
mimicoco
初めは良かったのですが・・・
mimicoco

こうなる運命なのは分かってたけど( ̄´д` ̄)
スッゴイひどい所を発見!([+]Д・)

クロスがひどい事に


絶対にヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

修理費が怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

んもーヾ(*`Д´*)ノ
mimicoco

mimicoco

なんなの!このひどさ~~~(*`Д´*)
mimicoco

あ、そうなの(´・ω・`)モキュ?じゃ、仕方ないね(*^_^*)
管理会社にはそう言っておくね(*-∀-)ゞ

絶対に言えねー(゚∀゚ ;)ァヮヮ((゚д゚;))

とりあえず、もう覚悟を決めて修理するのでもう
どうでも良かったりします・・・・・・

最後に「一緒に寝ようよ」と誘いに来たカリン動画でも
宜しければドゥゾ(o´・ェ・)っ
一緒に寝るお誘い


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下のにほんブログ村の文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです
せっかく押してくれたのに、反映されてなかった方すみません
・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン






秘密

