
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
相変わらず、お母さんストーカーのシロンです
mimicoco

一緒にねころん


mimicoco

おっとー!∑(*゚ェ゚*) いきなりミミママに襲われたか!!!
mimicoco

今日のミミは違いますよ!
母性愛☆完全復活↑


mimicoco

他の子(長女、次女)はほとんど甘えないし、ミミも関心ありません。
シロンは、体も小さいし、どこかに赤ちゃんぽい所を残してるのかも・・・。


その頃お父さんのココアはというと・・・
mimicoco

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ  我関せず(´-ω-`)

ミミココファミリーは、こんな感じですヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
勝手にダイエット企画

今日のゴハン
mimicoco
こんなに、頑張ってるのに痩せない・・・。

明日からウォーキング始めますガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下のにほんブログ村の文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです
せっかく押してくれたのに、反映されてなかった方すみません
・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





秘密

