
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
猫の寄り目って゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚に!!!
可愛いですよね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
母猫ミミ
mimicoco

娘っこ達↓
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
三女。シロン
mimicoco
長女。カリン☆歌舞伎役者っぽい?
mimicoco
次女メルモ・・・洗濯物が・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
mimicoco

事の発端は皆のパパ☆ココア!
mimicoco


この、私が買って来たゼリーに付いてきたスプーン(・∀・)
ココアは、ビニール系の噛み心地が大好物!
速攻、噛み噛みして、引きちぎって、食べちゃいます・・・(-ω-ll)
初めて見たときは、かなり焦って
∑(゚ω゚ノ)ノ大丈夫?明日病院だよ!って・・・
朝一で病院に連れて行きました(´-∀-`;)

うーにょと一緒に出てきますって言ってくれた獣医さんの
呆れ顔が忘れられません

mimicoco
ココアのカシュカシュ♪

ミミのカシュカシュ♪
ミミの場合は、私から、その物自体を奪おうとします(。>皿<。)

チビ達三姉妹は、真似して、カシュカシュするけど、
すぐ飽きるみたいです。
カリンのすぐ飽きるカシュカシュ

何でも親を見て覚えるんですね( -Д-) ゚Д゚)フムフム
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
次回予告(エヴァ・ゲリ風)
mimicoco

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下のにほんブログ村の文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです
せっかく押してくれたのに、反映されてなかった方すみません
・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


秘密

