
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
夏の夜となると、ちょっとこ奇妙な番組が始まるじゃないですか。
今まで寝ていたニャン達が突然起きだしたり、逃げて隠れたり
されると、なんか、コワ━((;゚Д゚))━イ!!

昨夜の出来事・・・
mimicoco

ど・どうしたココア!∑(O_O;)

mimicoco

mimicoco

ミミ「ビックリさせやがってー」
mimicoco

mimicoco
mimicoco

これは、大袈裟ですけど、何かちょっとした物音で

一匹が走って行って、それ他の子が追いかけて、

つられて、チビ達まで皆で興奮の大運動会が始まります。

夜中に始まる事が多いので、下の階の人に迷惑だから、
やめて欲しい・・・。朝方にも、結構やります。

飼い主に合わせて、睡眠したり、起きて運動したりするって
よく、猫の飼い方の本とかに書いてあって、
完全夜型の私が悪いんでしょうね~(つд-||)

多頭飼いだと、ウンチングハイ↑の後のランニングも
うるさいです。
はぁ~一軒家か、完全防音の部屋に引っ越したいですねぇ。

今日の動画ですが、羽じゃらしで遊んでいると
メルモと、ココアがよくやるのですが、
他の子が居ない所まで咥えて持って行って
独占状態で遊びます。ドゥゾ(o´・ェ・)っ

メルモが、咥えて放さない


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下のにほんブログ村の文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです
せっかく押してくれたのに、反映されてなかった方すみません
・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




秘密

