
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日も、仕事から帰ってきたら、いっぱい写真を
撮ろうと思ったら・・・・・
皆ぐっすり(人-ω-)゚*。★おやすみタイム★。*゚

ちょいとネェネェ(*'д`)σ))メルモ~
mimicoco

私のお財布を枕にボヘーっと気持ち良さそうにしてます。
ん~起こして遊ぶの可哀想だから、次へ移動・・・・

ヾ(・д・` )ネェネェココア~
mimicoco

なんか、ネタちょうだいな( ☆ω☆)
mimicoco
(*'∀'人)ワォ☆何かしてくれるの?
と、思ったらそのままグルーミングを始めて
ぶれ写真ばっかりに・・・(-言-)

こうなったら、ミミしか居ない!!!

(。´д`) ン?ミミ?シロン?
mimicoco
甘えん坊の三女シロンにがっつりホールドされて
ぐっすりおやすみ中(´・д・`)こりゃ、起こしたら可哀想・・・

少し前の動画なのですが、シロンの甘えん坊の
ゴロゴロ音をお聞き下さいドゥゾ♪(っ'ω')っ))
ますます☆甘えんぼシロン

(最後の方に写ってるモンプチは、お外でもしも猫ちゃんに遭遇し時様のです)

今回もシャッターの音で結局起こしてしまって、
駄目な飼い主です| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

カリンは、どんなにぐっすり寝ていても、
私が、ベッドへ行くと、すっ飛んできます゚+。(〃ω〃)。+゚
でも、この時期は10分も一緒に寝てるとお互いに、
暑くなっって別々に寝ていますヨッ!!a(a`ε・´o)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下のにほんブログ村の文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです
せっかく押してくれたのに、反映されてなかった方すみません
・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

