
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
また、ねこ館さんからベッドを買ってしまいました。
今回は、夏仕様のサラっとした生地のピンクのベッド。
お揃いのサマードレスセットです。

猫ベッド

リボンは取り外し可能です

ベッドアップ

お洋服は簡単に着せれる事が出来るデザインです
猫ベッド2

早速ミミに着てもらいました
ミミ1

凄く簡単に着せる事が出来きました。
一回シャーって言われましたけど( ̄▼ ̄||)
軽いので気にならないみたいでした。
ミミ

すると、ココアが来て、グルーミング始めました!
ミミ2

あら、ミミったらテレちゃった?
ミミ3

もちろん、ココアにも着せました(^ω^)
ココア1

ミミ登場~(´∀`)
ココア12

イヤ~ン゚+。(〃ノωノ)。+゚
ココア2

と、思ったら、ココア拒否!
ココア3

今回も、素敵なオモチャをいただいてしまいました
皆好きそうな羽風のオモチャです
羽

早速ココアが登場。なんだか、もっさりしてて可愛い(*゚∀゚*)
ココア羽

ココア羽2

遊んでいたら、ミミ登場!
ココアの顔!。゚(゚^∀^゚)゚。
ココア羽3

ミミ羽

この他にも、クッションも買いました。
羽じゃらし遊びの写真も沢山撮ったので、
明日、また載せます(*≧∀≦)シロンが凄い顔を・・・!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下のにほんブログ村の文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです
せっかく押してくれたのに、反映されてなかった方すみません
・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




秘密

