
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日に引き続きHandmade Shop ねこ館 さんから、購入したクッションの紹介です

いつも、ミミとシロンがイチャイチャ(?)してる猫ハウスの
「ねころん」にも使えるクッションです  関連記事はコチラ
ねころん1

柄が、レトロな白猫ちゃんで可愛い~(*・ω・*)
白猫ちゃんが、ちょっとフワっとしてる所がツボ(=^▽^=)
クッションアップ

この「ねころん」フェイクファーの敷物がセットされてるんですが
夏は、見た目にも暑いし取っちゃってたので、クッションを発見した時嬉しかったです

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

いただいた、羽風オモチャで大運動会の続きです(*≧∀≦)

夢中になってるママ猫ミミの後ろで、こっそり狙う三女のシロン
シロン1

シロンは羽じゃらし系のオモチャが大好き!
この時ばかりは、皆に負けません。目がすでにヤバイ・・・
シロン2

ここで、抜きんでた~オォォー!!w(゚ロ゚)w
シロン3

可愛くキャッチ♪
シロン4

激しくガブリ!
シロン5

追いかけてきて、ふんがーーー!
シロン6

興奮し過ぎです((´∀`))
a.jpg

ギンちゃんも羽は大好き!
ギン1

ギン2
美味しそうなのか?

ギン3

ばびゅっと猫パンチ(´∀`)
ギン4

この羽風オモチャ、本物の羽よりすごいかも!
皆、大興奮でかなり楽しかったようです。
沢山、撮った中からブレてるけど、好きな写真を・・・

カリンの顔がヤバ・・・北斗の○に出てくる「ヒデブー」
とか言いそうなキャラっぽい決め顔
NG2.jpg

シロンの変な進化・・・完全二足歩行
舌出ちゃってるし、これで歩いてたら職質されそう
NG1.jpg

ココアは、ピグモンから何かになりかけてます
ここあ1

猫達も、私もかなり、楽しめました!
ねこ館さん、素敵なプレゼントありがとうございました(*≧∀≦)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下のにほんブログ村の文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです
せっかく押してくれたのに、反映されてなかった方すみません
・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン














秘密

