
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日の記事の前に・・・・・
昨夜、PCを切らずに記事を途中まで書いて寝てしまったのですが
今朝起きて更新しようと見たら、全く分からない題名で更新されてて、
めっちゃ、ビックリしました!題名の意味自体が意味不明だし、二回分も更新されてるし、コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

猫達が更新する訳ないし、なんなんだろう(; ・`д・´)
もう、絶対つけっぱなしで寝ないようにしなきゃ・・・

ココアもナゾです
B.jpg

A_20090808130800.jpg


C.jpg
いや、気になるーーーー(||-д-)
過去記事の管理で消したのに
にほんブログ村の方に残ってて、消し方が分からない上に、
この記事が更新されなくてこまってます(-´ω`-)シュン
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


さて!ここからが本題です。゚(゚^∀^゚)゚。

今は、虹の橋にいる「しまのすけ」ですが、亡くなった当時は
現実を認めたくなくて、ペットロスにもなりましたが、今では
写真を見ても、キューンとはなりますが、可愛かったな~
と、懐かしく見る事が出来るようになりました。

今は、ちょこっとした、しまコーナーを作ってます
ABC.jpg

AD_20090808133440.jpg

AS_20090808133440.jpg

やっぱり、可愛い。゚(●'ω'o)゚。うるうる
と、思い出に浸っていたらココアが乱入

コラ!出なさいって言っても、言う事きかないので
扉を閉めちゃいました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
AF.jpg

白いモヤモヤは、私です(゚∀゚ ;)タラーガラスに思いっきり映ってました

しゃばの空気が吸いたい~
AH.jpg

AJ.jpg

へっ?それは困る(´・д・`)全く出たがらないので
暫く放っておきました( ̄m ̄*)

本格的に暑くなてきたので、お水を沢山飲んでもらう為に
毎日、水飲み容器の場所を変えて、興味を持たせるように
しています。シロンどう?
D.jpg

AB.jpg

ここの場所はお気に召さないみたいでしたが、テーブルの上に置いたら飲んでました

なんとなく皆食欲が無い様な気がします。
夏バテしちゃってるのか、ゴハンが飽きちゃってるのか分からないので、
まず、シーバを三粒づづあげたら凄い勢いで食べてたので、なんとか
ゴハンに工夫しないとダメですね( -Д-)

何か、オススメがあったら教えて下さい(ωV_vω)ペコ
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下のにほんブログ村の文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです
せっかく押してくれたのに、反映されてなかった方すみません
・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





秘密

