
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪相互リンクさせてもらってる
ピカさんのブログFIFTY ~the change of life~は、
サイドバーも色々と載せていて、この前楽しく拝見していたら
そこに紹介されてた可愛い爪とぎに釘付けに!


ねこ缶風爪とぎ

モニター募集していたので、応募してみたのですが
今日届きました(*≧∀≦)

さっそく、好奇心旺盛組がやってきました
A1.jpg


モニター用なのかな?ピンクの缶詰♪
A2.jpg

箱から出すと、のろのろと、タヌキココアパパがやってきました
A3.jpg

なんだろ~と匂いを嗅ぐタヌ・・ココア( ̄m ̄*)
A4.jpg

説明書もみないで、開けましたが、プルトップ部分は
飾りなので、開け閉めすると、取れる恐れありだそうです
せっかちなもんで・・・(´゚∀゚`;)
A5.jpg

まずは、ココアがトップを取りました(´∀`)
A6.jpg

続いて、三女のシロン
A7.jpg

中には、丸いダンボール製の爪とぎが入っています。
裏表使えます。
A8.jpg

今まで使ってた爪とぎと比較して写真を撮ろうと
していると、ギンがやってきました゚+。(〃ω〃)。+゚
ミミと仲があんまり・・・よろしくないので、珍しいです!
A9.jpg

ミミが襲いそうでハラハラして見ていたら、
なんと、ギンから奪ったんですよヾ(*`Д´*)ノ
後でこっそりギンちゃん部屋に持って行ってあげるからね・・・
A10.jpg

奪ったのに、爪とがないのかよーーー(ΘェΘ;)
使い方間違ってますよ、ミミ様~(;´・ω・)
A11.jpg

モニターって初めてなのできちんと報告が
出来るか心配です~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

今まで使ってたダンボールの爪とぎは、
マタタビの粉末付きだったので新しく使う時に、
必ずふりかけてたのですが、ねこ缶には付いてませんでした。勝手にかけたらダメかな?と思って、メールで聞いてみてるところです。

ウチの子達が気に入って使ってくれるといいな(=^▽^=)♪

話は変わりますが・・・・・・・
暑くなってきて、床でへばってるファミリーですが、
可愛く猫ベッドでも寛いでます。本当に買って良かったです。

カリンです
A12.jpg

満足げなカリン可愛いな~(*pωq*)
でも、さすがに、夜一緒に寝るのはキツイね~
ちびっこ毛布なカリンでした♪
A13.jpg

気になる方はサイドバーにあるお気に入りのショップのねこ館さんへGO!可愛いグッズがいっぱいですよ(o・∀・o)
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下のにほんブログ村の文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです
せっかく押してくれたのに、反映されてなかった方すみません
・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



秘密

