
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪


※お食事中の方は終わってから、読んで下さいね┏○ペコ



暑くなってくると、おトイレのニホイが気になります
イメージ的になんですけどね(-´ω`-)
特に、流せる砂じゃなくて、鉱物系の重たい砂なんで
日々、汚れた砂はすぐに、スコップで取って小さな袋に入れて、
人間用のおトイレに、一時保管してるんですけど、そっちのゴミの方が
なんだか気になってたんです。

で、思い出したんです!!!
ねこの気持ちに「おトイレの消臭特集」で気になる物が紹介されていた事を!
先日思わずネットで注文して、届いたのがこちら・・・・・




クーラーボックス~(* >ω<)
A_20090811130036.jpg

この中に、一時保管しておけば、蓋を閉めたら一切臭い無し!
イヤーン、もっと早くに買えば良かった~(@´゚艸`)ウフウフ
なんて、思ってたのは、ほんの数時間・・・

ゴミ出しの為に開けると・・・
A1_20090811130036.jpg
なんじゃ、この臭い( ̄´д` ̄)

ゲホッゴホゴホ(( +д+))o=3=3むせ返るような変な臭い。
これは、あれなのか?完全密閉されて、中で発酵したのか?
と思わせるような、濃厚な臭さ・・・・・

蓋を閉めてる時は、最高だけど、一度閉めたら、
二度とは開けてはいけない、危険な入れ物、クーラーボックス

新品のピッカピカのクーラーボックス・・・洗って除菌すれば
、ジンギスカンとか海でする時に使えるかな(゚∀゚ ;)?
いや、無理・・・。保健所がゆるしても、良心が許さないだろー!
(意味不明)イメージってもんがありますよね( ̄▼ ̄||)

あまりに、早い後悔で頭にきて、そのままゴミにだしてやろうかと
思いましたが、もったいないのでふたを開けたまま使用する事にしました。

おトイレに置いてある写真立て。裏がとんがってて危ないので
猫達の入れないおトイレに置いてます(´-∀-`;)
A2_20090811130036.jpg

さて、気分を変えまして(強引に!)
AK_20090811130035.jpg

ウチの近くに咲いていたコスモス

AZ_20090811130035.jpg
ネイチャーマクロっていうので撮りました。
お外ではこんなにキレイに写るって事は、部屋の明るさだと
キツイってことなんでしょうか?
ストロボ買おうかな~(。-`ω´-)ンー悩む

そろそろ猫達を・・・

ちょこざい寸劇のお時間です

あ!危ないココア!
A7_20090811130128.jpg


A10_20090811130230.jpg
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚親子愛!頑張れココア~

A11_20090811130230.jpg
(足着くですね・・)
(艸д゚*)ィャ→ン♪くだらないーーーー(;^ω^)

猫達は暑さも忘れて羽じゃらし遊びのおねだりですよ!
ジャンピングミミ
A3_20090811130128.jpg
ぶれないで撮れたらいいのにー
A8_20090811130128.jpg

A9_20090811130128.jpg

カリン登場~
A4_20090811130128.jpg

A6_20090811130128.jpg

もーう、癒されちゃうカァ・・(*ノзノ)
でも、5分も遊んでいると汗だくになります。
ε-(o´_`o)ハァ・・ガリガリ君食べよう。冷たい物ばっかりで
メタボになりそうです。

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下のにほんブログ村の文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです
せっかく押してくれたのに、反映されてなかった方すみません
・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

