
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
6匹中5匹がロン毛のファミリー

短毛だけどギンちゃんもペルシャMIXなので、アンダーコートが
びっしり生えていてモッフモフ、結局みんな凄く暑そうです(゚∀゚ ;)
A22.jpg

ちょっと暑苦しい写真です・・・モフ毛の集会
B3.jpg

特にココアパパのモフ毛はみっしり生えてます
A2_20090812115529.jpg

おっさん顔で寝るココア。チャウチャウっぽい( ̄m ̄*)
A3_20090812115530.jpg

奥に居る長女のカリンも最近凄い毛の量が増えてきました
毛色も、量も性格もココアに似てます(≧▽≦)
だるまの様なフォルム・・・(。・w・。) ププッ
A23.jpg


ミミママは、アンダーコートも少なめのセミロング
毛に光沢があって、シルキータッチが特徴の
アメリカンカールなミミはブラッシングいらずです
長いまつ毛が自慢です(*・ω・*)
自慢のまつ毛なのに上手に撮れないです(-´ω`-)
A1_20090812115529.jpg

次女のメルモはママにそっくりな毛色
↑ミミも↓メルモもマズルだけちょい茶色で、
なんか( ´,_ゝ`)プッってなっちゃいます
A4_20090812115530.jpg

顔もミミママに似てますね~
性格は全然違う、甘えん坊のアピール娘。
長い耳毛はパパママどっちもなので、
ギン以外は皆ミミガーです
(耳毛が沢山生えてる事を勝手にこう呼んでいます)
A7_20090812115555.jpg

三女のシロンは、体も小さいけど、毛も赤ちゃんのような
ポヤっとした立ってる毛が生えてます
A5_20090812115530.jpg
永遠の赤ちゃんキャラ。もう一歳5ヶ月になるのに
まだミミのオッパイを狙ってますキラ――( ☆ω☆)――ン

冷たい床に寝そべってもらう為に思い切って、
ラグマット片付けちゃいました。
私は床で昼寝が出来ないので寂しいけど・・・(つω-`。)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン






秘密

