
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪



乙女なパパ、ココアが、モノマネ出来るようになりました
A2_20090814101124.jpg
微妙だねぇ~( ・´ー・`)スコっていうか、
頭が一直線な所が・・・( ´,_ゝ`)プッ

A3_20090814101125.jpg
あ?たしかに凄い舌出てるね(^▽^*)

カリンも出来るの?
A7_20090814101225.jpg

はいはい。見せて

A11_20090814103623.jpg
あら可愛い~♪次は?

A10_20090814103623.jpg
あらら、メルモがアピッてきちゃったね(;^ω^)

A8_20090814101225.jpg
Σ(≡ω≡ノ)ノ  え?・・・・・カリン?

A5_20090814101125.jpg

A6_20090814101125.jpg
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!怖いわ!

ココアもびびっちゃってるよ!
A9_20090814101226.jpg

ところで、なんなのそれ、何のモノマネ?
A12_20090814104913.jpg

女の子がラオウなんて、真似しちゃダメー!
猫のモノマネの枠から出ちゃってるよ(つω-`。)

A1_20090814101124.jpg
ミミ・・・母として、そのコメントでいいの?

カリン、一家に一鬼でいいからね。ママの真似しないんだよ!


今日は、久しぶりの動画です

ラグマットを片付けてすっきりした床で、思いっきり
カリカリを追いかける鬼嫁ミミです。
40秒ぐらいの時に、投げてないのに勘違いして
カリカリを探すマヌケなミミが見れます( ´,_ゝ`)プッ
[高画質で再生]

カリカリ追っかけ


ワンちゃんのように駆けてくるミミが可愛くて
つい何回もやっちゃうんですよね(*-∀-)ゞ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン






秘密

