
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪




モニター中のねこ缶風爪とぎで涼をとっているココア
A3_20090815114452.jpg

すっかり、みんなのお気に入りになった、ねこ缶♪
爪とぎもするようになって、その様子が凄い可愛いので
写真を撮ろうとカメラを準備してる間に、爪とぎを
止めてしまって、未だに撮影出来ないんです。゚(゚´ω`゚)゚。


せっかく寛いでるところ、悪いなーと思いつつ・・・・・
今日はそんなに暑くないので、羽じゃらしで運動不足を解消です!

ココアはおしりフリフリして、獲物を狙い中
A2_20090815114452.jpg



狙いを定めてぇ~~~~~~~~~





A1_20090815114452.jpg

びっくり箱みたいになってる((´∀`))

この羽風じゃらしで遊ぶと、みんな必死にトレーニングするボクサーの様になります

その様子を動画で、どうぞ♪(っ'ω')っ))
[高画質で再生]

ねこボクサー養成所


この、遊びで被害を受けた可哀想な子が・・・

A4_20090815114452.jpg

A5_20090815114453.jpg

カリンなぜかカメラ目線www

私も息切れするほど遊んで、ファミリーは只今、爆睡中ですZzz・・・

私は今日から3連休。実家に帰ったり、お墓参りしたり、
お盆休みって移動や、親戚に気遣ったり結構疲れますよね
今回は色々あって帰らない事になりました。
お正月まで帰れないのは寂しいですけど・・・
どこにも行かず、猫にまみれて過ごします



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

