
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

最近、ニュースで北海道の野菜が、七月の天候不良の為
発育が遅れていて、収穫が少ないので、普段は、スーパーに
並ばない規格外品も出回るかもしれない、と報道されていました。

野菜大好きな私としては高くなったらショック!!!と思いつつ、
近所のスーパーへ買い物に行きました。

入ってすぐの、お買い得品コーナーから私を呼ぶ声が・・・
A33.jpg

早速、話題の規格外品!ラッキーだわ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
私は見た目より、安い方がいいと思うんですけどね・・・

一袋購入し、家に着いたら、氷水で冷やして、一本まんま
食べよう!とウキウキしながらニャンコ部屋に帰ってきました。

買い物から帰ると、まずは猫達のチェックが始まるんですけど
無視してキュウリをまずは、洗って冷やそう♪と先に洗っていたら
ふと「猫ってキュウリ食べるのかな?」と思って、冷やしてる間に
ネットで調べたら害はなさそうな上に、美味しそうにキュウリを食べる
猫ちゃんの動画まであったので、(記事の最後に、リンク先載せておきました)
早速ウチのファミリーにも試してみる事に!

ちょっとスミマセン、そこのイケテルお兄さん
A1_20090816152107.jpg

これなんですけど・・・
A3_20090816152108.jpg

どうですか~((´∀`))

A4_20090816152108.jpg

いい感じですね~((´∀`*))続いて一番の食いしん坊メルモ
A5_20090816152153.jpg

A6_20090816152153.jpg
あら、メルモも気になってます。

一番小食のシロンたんは・・・
A8_20090816152153.jpg

A10_20090816152153.jpg

A11_20090816152154.jpg

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚・・・こんなに近くまで来てくれるなんて

あれ?ミミが騒いでる
A13_20090816152228.jpg

あ~はいはい(ΘェΘ;)どうぞ、お嗅ぎ下さい
A15.jpg

あら~ん゚+。(〃ノωノ)。+゚なんて可愛い嗅ぎ方♪
A17.jpg

かなり、しつこく嗅いでいました。でも、誰も食べようとはしなかったです。

この後キュウリは私が、美味しくいただきました(人'д`o)
A35.jpg
勝手にダイエット企画は・・・今もひそかに続いております。

野菜を食べる猫ちゃんは結構いるみたいですね。
絶対に食べさせてはいけない物も沢山あるので、
毎回チェックして、たまには日頃と違う物もあげてみたいです。

何かオススメがあったら教えて下さい♪
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

キュウリを食べる猫ちゃんの動画です


秘密

