
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

昨日、載せ忘れたカリンの写真です
モノグサにキュウリを嗅ぐカリン
A7_20090816152153.jpg
ホフク前進の匍匐ってこう書くのね~初めて知ったわ。
なんて、感心してたのに、忘れちゃったので、今日載せちゃいます♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

私は、人からよく猫っぽいね~と言われるのですが
猫っぽいってなんだろう?世間一般的なイメージでは、
気分屋とか、我がままってとこですかね?


でも私、飼うまでは猫が苦手だったんですよ・・・・・・
今は、猫って聞くだけでテンションが上がる
ねこ中毒女なんですけどね(ΘェΘ;)

☆ちなみに飼うまでの猫のイメージ
・気まぐれ(懐かない)
・引っ掻いてきそう
・目が怖い
・臭い
・スリスリしてくるのが気持ち悪い・・・・・
・子猫は可愛いけど、大人の猫は可愛くない
・・・・・・なんて、嫌なやつなんでしょう| |ヽ(-´ω`-。)ガク

でも、猫嫌いな人は結構いるもので、猫飼ってると言うと
「うわ、気持ち悪い」とか、「昔、庭でシッコして、悪さするから
ヒゲ切ってやった!」とか、まるで、親の仇かのように感情を
むき出しにして嫌がられたりします。
まして、6匹というと、頭がおかしい扱いされて引かれます。


こんなに、可愛いのにね、メルモ♪
A20.jpg


でも、昔は飼ってる人の家に遊びに行って、猫が擦り寄ってきたら
「ちょっと、怖いんだけど・・・大丈夫?」とか言ってたから、嫌いな人
の気持ちも分かるんですけどね(汗)(昔の都合悪い事は忘れちゃう)

猫を飼うようになってから分かった事は・・・・・・
みんなそれぞれ性格が違うし、表情がある、甘えん坊・・・∞
他にも、いっぱいあるけど、とにかく一緒に暮らしてみないと
本当の魅力は分かりませんね゚+。(〃ノωノ)。+゚

知れて良かったと、心の底から叫びたいです!
実際叫んだら、危ない人なので、その感情を猫に
ぶつけて、メロメロでれでれして解消します。(迷惑そうな子もいるけど)

ココアなんて、猫っぽくない事がいっぱいありますよ
例えば・・・・
アンヨをグルーミングしたいみたいなんだけど
A01.jpg

コーコーアー何やってんの?
A02.jpg

A03.jpg

ん~猫っぽくはないけど、可愛いよ~
ココアの場合はチュウの強要の方が猫っぽくないと思う・・・。
チュウの記事はコチラをクリック→ ☆

メルモは・・・
A04.jpg

メルモの手が・・・
A05.jpg
たまねぎから芽が出ちゃったような、なんか
球根っぽい(。・w・。) ププッ
猫っぽいっていうより、根っこっぽいwww
つまらないダジャレを思いついてしまってすみません

A06.jpg

アピール娘のメルモはカメラが大好き!メルモを撮ってから、
他の子を撮ろうとするとすぐレンズの前にやってきます。

そういえば、猫を飼ってない知人が、私のブログを見て
よく皆カメラ目線できるね~っと感心していたので、
カメラ目線も猫っぽくないのかな?私はどっちかっていうと
自然な所を撮る方が難しいです(´-∀-`;)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

