
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今日のみんなは朝から寝っぱなしです

最年長のギンちゃんは、昼寝を満喫中~♪

A1_20090818133610.jpg

この、飾り棚の上には、穴が開いていて、
ギンちゃんのお気に入りスポットのようです♪
A2_20090818133610.jpg


A3_20090818133610.jpg

A4_20090818141311.jpg
じゃあ、お言葉に甘えて・・・と一緒に穴に手を入れても
気持ち良さそうに、寝てて、撫でてもくすぐっても起きません
ムフー可愛い゚+。(〃ω〃)。+゚


昨日も、部屋の模様替えをしたのですが、
リビングから、見渡せる範囲には
ギンちゃん以外見当たらないんです

ドコだー可愛い猫、いねぇが~とナマハゲ風に探しているとベッドの下に
A5_20090818133610.jpg

茶色組み(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
A6_20090818133609.jpg
ココア怖い顔してるわぁ~
なんだか、みんなダルダルです・・・寂しい(´・ω・`)

気を取り直して、白組を探しにおトイレ部屋へ

お、ミミ発見♪    ん?誰かいるの?
A7_20090818133837.jpg

A8_20090818133837.jpg
初めて連れてこられた子猫じゃあるまいし、ナゼ隠れるのだシロンよ・・・

まー狭い隙間が好きだから、わざと隙間多めに
作っておいたんですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

思惑通りに、おチビちゃんゲットです。
暗くてなんだか分かりずらくてスミマセン

それにしても、シロンは本当に懐かないです(´;д;`)
この時も私が出ておいでというと固まって、後ずさりしてました
後はミミに任せておきました
A9_20090818133837.jpg

出てきたと思ったら・・・・・
ねーねーシーロン♪
A10_20090818133512.jpg

あら、ちょっと、シロン!!
A11_20090818133512.jpg

ゲー(*`ε´*)ちょっと、ちょっとシロン!
A12_20090818133512.jpg

すたこら逃げられちゃいました・・・( ̄´д` ̄)
ミミママ一筋のシロンだけど、たまに、ミミが私の近くで
寛いでる時に、シロンが寄ってきて、間違って私に甘える時があるんですよ~。
はっと気が付いて、慌てて逃げてきますけど(-ω-ll)

お腹にいる時から一緒にいるのよ!離乳食、指から食べてたじゃなーい!
おちりも汚れたら洗ってあげたのにー_| ̄|○

でも・・・普段甘えない子が、たとえ間違ってでも、
スリゴロしてきたらなんとも言いがたい感動があります。
Σ(;゚ω゚)ハッ!!  これが、ツンデレってやつなのか!
ん~たまんない(*゚゚)ゞエヘヘ  Mなのか?
猫に関しては変態という言葉はないと思ってます!
引っかき傷でさえ可愛い~とか言うやつは立派な変態だ!!!
と言われましたが・・・・・どうでしょう(´・ω・`)?
せめて猫バカって言ってほしい

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

