
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


ギンちゃんが議員になる為の流れを教えてくれるみたいです

A7_20090819144422.jpg
色々と演説して

A4_20090819144036.jpg
決起集会とかで気合入れちゃって
投票されて・・・・・・・

A9_20090819144138.jpg
事務所でボーっと開票速報見てると電話が来て

A11_20090819144138.jpg
いいお知らせであれば

A3_20090819144036.jpg
議員さんになれます

A21_20090819144222.jpg

A13_20090819144137.jpg

ギンちゃん、政治とか興味あったの?
もしかして議員目指してるとか?
A2_20090819144036.jpg




A15_20090819145506.jpg


何それ・・・・
A17_20090819144137.jpg

ちょっと、分からないわぁ( ̄▼ ̄||)
A19.jpg

Σ(゚◇゚ノ)ノビックリ 控えめな人程、大きな野望を持っているのかもしれませんねぇ~
A20_20090819144222.jpg


ギンのグラドル宣言に、驚いてる私達とは、全く関係無い事で
上機嫌のミミ
A20_20090819145803.jpg
鳥の丸焼きに似てる・・・

A21.jpg
ミミの野望はシーバをお腹いっぱい食べる事でしょうか(´・ω・`)?

勘違いっていうのは、カリカリのストックがもう一袋あると
思ってたのに、無くて、朝一で買いに行くまでの間に
申し訳ない気持ちで、普段は3粒づつしかあげない
シーバを多めにあげて、空腹を我慢してもらいました。

猛省中です(-´ω`-)シュン


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

