
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今日は、美容室に行こうと思い予約の電話をすると、
担当の美容師さんがお休みで、行けずじまいでした。

髪の毛って、今日切りたいと思ったらその日に
どうしても切りたくないですか?

皆さんはマーフィーの法則って知ってますか?

代表的なのは「落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する」ですが

髪を切りたいと思ったら定休日だとか歯が痛くなるのは土曜の午後とかなんですけど

猫達にもマーフィーの法則がありまして
前にも書いたのですがすのこ式のシステムトイレは誰も使わなかったけど
もったいないので、とっておいたのですが、使わない物をいつまでも
置いておくのが邪魔で捨てようと思って大きなゴミ袋を買ってきたら・・・

A1_20090820191747.jpg
(`OωO´#)ミミが気持ち良さそうに寛いでます・・・

この邪魔なタンスも大型ゴミに出す為にシールを買ってきたら
A2_20090820191747.jpg

A3_20090820191747.jpg
カリンがぐっすり寝ていて、かなりお気に入りスポットになってるんです
捨てれないじゃないか~(;′△`)
今日はマーフィーの法則のまんまな一日でした。

今日は時間がなくて、超手抜き更新です
皆さんの所にはポチ逃げさせてもらいます(ωV_vω)

夜中にじっくり読みに遊びに行きますね

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

