
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

カリンは最近どんどん毛が伸びてきてるというか
増えてきたような気がします。

お母さんのミミはアメリカンカール。
アメリカンカールって体が成猫として完成するのに
3~4年かかるんですってΣ(=゚ω゚=ノ)ノ

その遺伝子を受け継いでるとしたら、チビ達も
3~4年までは成長が続くかもしれないですよね。

ココアパパよりフサフサになるかも?
A30.jpg
やっぱりココアはロン毛ですねぇ
物凄い小顔なんだけど、そうは見えませんね(;^ω^)

カリンは特に首回りがモサモサといっぱい
毛が増え始めていて、グルーミングが大変そうです。

4月頃のカリン  まだセミロングぐらい
A1_20090822174312.jpg

今のカリン   顔回りがモッサ~としてきてます
A24.jpg

舐めても・・・・
A25.jpg

舐めても・・・・
A20_20090822173457.jpg


舐めても・・・・
A21_20090822173457.jpg

お上品に笑ってみても・・・・
A26.jpg

首回りの毛がずっと口の中に入ったままで
永遠に自分でキレイにする事は出来ません

ココア以外はそんなに毛が絡まったりしないので
ブラッシングが楽だったのですが、カリンが最近
毛質がココアに似てきているので、首回りを
ちょっと長めにブラッシングしてます。

夏って毛が抜けてさっぱりするんじゃなかったの?
冬にかけて、まだ毛が伸びるんでしょうか?

まだまだ子供で居て欲しいような・・・・
早く大人になって欲しいような、複雑な気分です( -Д-) フムー

横には大きくなって欲しくないよ~(  ´д`  )


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

