
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今朝、5時~7時まで、大運動会が開催されて
完全に寝不足な一日でした。

ペットOKマンションだからって完全防音な訳じゃないから
下の階の部屋に響いて、ご迷惑なはず・・・・・
心臓に悪いから本当にやめて欲しい(-言-)
3匹づつ部屋を分けたり、走れないように廊下のドアを閉めるんですけど
開けて~ニャオ~ンと合唱&ドアをガリガリ・・・( ̄´д` ̄)

繰り返さない為にも、昼間に寝させないように遊んで、
ちょっと昼寝させて、遊んでと頑張りました!

キャットタワーのハウスで爆睡していたカリン
起きなさーい( 」゚Д゚)」オ──イ!!
A2_20090823194326.jpg

もさくさと起き出すカリン。よしよし(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

A3_20090823194326.jpg


突然 (*`ロ´ノ)ノ 
A1_20090823194326.jpg





な・何が出たの┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ
A7
くだらない・・・・( ̄▼ ̄||)
今日は頼むよ皆!!!
追い出されたら、6匹住んでもOKって所はないからね~
それにしても、引くぐらい怖い顔してるねカリン

夏になると怖いテレビ番組とかやりだすじゃないですか・・・
平気だもん!と思いながら、番組を見た後、顔を洗う
時に後ろが気になる臆病でへタレな私(;′△`)

誰も来てないのに猫達がいっせいに玄関のドアにダッシュ
で行く時が一番怖いですけど(; ・`д・´)な・なにか来たの?

空中を見て鳴いたりねブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
でも、やっぱり苦情が来て追い出されるのが
一番怖いわぁ~( ̄▼ ̄||)

↓ブラッシングしてる途中のカリン↓

ハイエナみたいじゃないですか?(。・w・。) ププッ
A4_20090823194326.jpg

ちなみにハイエナです
ハイエナ

A6_20090823194326.jpg

カリンは今日も首回りの毛(ノドのあたり)をせっせこと
グルーミングしてました

おかげで、毛がヨダレでガビガビに固まってます・・・。
それをコームでとかして、ナデナデすると又グルーミング

何かが気に入らないからグルーミングし直すんでしょうか?
カリンなりのこだわりがあるのかな?
お洒落に目覚めるお年頃だしね( ̄m ̄*)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

