
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

三姉妹の中で一番のアピール娘、次女のメルモ

とにかく、ニャンニャン言ってきます
ほんの、2,3分の間に撮った鳴き写真
6連発をドゥゾ(o´・ェ・)っ

1
A1_20090824134027.jpg

2
A2_20090824134027.jpg

3
A3_20090824134027.jpg

4
A4_20090824134026.jpg

5
A5_20090824134224.jpg

6
A6_20090824134224.jpg

いったい、何を訴えているのかと言いますと・・・・・
撫でて欲しい!って事なんです( ̄▼ ̄||)

しつこい(ひつこい?)ったらありゃしない・・・
グリングリンと頭を押し付けてきて大音量でゴロゴロ・・・

可愛いんですけどね(´・ω・`)永遠に続くのでは?と思う
ぐらい、しつこいんです。親の顔が見たい(`‐ェ‐´)

遠くから見ていたママのミミ
A7_20090824134224.jpg

んじゃぁ,いったい何を教えてたのよう~
A33_20090824134027.jpg

A8_20090824134224.jpg

旦那様? (*`ロ´ノ)ノ  

どうなのよ、旦那様~
A22_20090824134027.jpg

だよね~( -Д-) ゚Д゚)フムフム
ミミ~なんで、嘘ついたんだー!鬼嫁のくせにぃ~

A10_20090824134223.jpg

<鬼嫁の例>
5561.jpg

母の教えは・・・・・女は強く生きろ!だと思うのでした・・・

こんな鬼嫁控えめな旦那様に・・・・
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン






秘密

