
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪
予約の締め切りが8月末までなので、気になった方は急いでね!
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


私は、自分でブログを始める前から猫ブログを見るのが
趣味でした。

大の猫好きなら、他の猫ちゃんも見たいじゃないですか~
あ、ウチの子と似てる!とか、このミルクティー色の毛色の子
可愛い~とか、たっぷり猫を満喫したくなるはず!ですよね・・・?


色々なブログを見ていましたが、目に留まる記事っていうのが
猫に落書きしてるやつで・・・・、可愛い子はもちろんですが、
面白いのも大好きなので、いつかはやってみたかった、
コレを今日はやってしまいました

それは何かと言うと・・・ま・ゆ・げ

皆さんも、一度はあるはず・・・(´-∀-`;)?

モデルはココア君です~~~~

まずは基本のお公家眉
A50.jpg
う~んお上品ですねぇ

これも定番?こまったちゃん眉毛
A51.jpg
あら~ん、困ったお顔がとってもキュートo┤*´Д`*├o


これは応用編?星一徹やゴルゴ13眉毛
A52.jpg
ギャハー!!!こんな凛々しいココア初めて見た!

あー楽しいぃ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ
ん?ギンちゃん何?
A50_20090825114940.jpg

へ?なんで?あらミミまで・・・
A52_20090825114940.jpg

がはは~やめられない~((ノェ`*)っ))タシタシ
これも、ある意味虐待ですか?
この記事の時に知り合いから、可哀想だからやめなさい~
とご指摘を受けてしまったんですが・・・またやってしまった~

418 028のコピー

直接書いてる訳じゃないので許してね☆
可愛さあまっての行動です!

話は変わりまして、デジイチってシャッター音が大きくありません?
ココアがなんだか、シャッター音が気になってるみたいなんです

初めはちょいちょいって手を出してきて
A6_20090825115249.jpg

A50_20090825115249.jpg

ガバっと奪いにきて・・・
A1_20090825114939.jpg
おっと危ない!

A51_20090825115249.jpg

A2_20090825115249.jpg
最後は抗議のまなざしジィ~(ェ)

この後、起きてにげてっちゃいました。

う~ん、レンズの中のシャッターの開閉が見えてるとか?
なぜか、猫パンチ炸裂してくるんですよね。
カメラ嫌いになったら┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

様子を見ながら嫌われないようにしなくちゃo(`・д・´)o ウン!!

自分ちの子にも眉毛を・・・・と思った方♪♪
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

