
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
はじめに
昨日はシロンや私に暖かい励ましのお言葉ありがとうございました
シロンは今日も元気に猫ベッドでおちっこしてます。゚(゚´ω`゚)゚。
もーう、治るんなら、どこででもしてくれいヾ(*`ェ´*)ノの境地です
抗生剤で、お腹がゆるくなる子がいますって先生に
言われてたんですけど、シロン・・・なる子でした。
でも、食欲もいつも通りだし、姉妹で追いかけっこ
なんかして、とっても元気です(=^▽^=)
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


もう、すっかり気持ちは秋にチェンジしている私

髪の色も、アゲハ嬢の様なハニーベージュから、
かなり落ち着いたダークブラウンへ(ほとんど黒)

最近は、前髪が厚めで眉下あたりで揃った、いわゆるパッツンが
流行っているので挑戦しちゃいました(若く見えると言われたしー)

出来上がったスタイルが・・・・お菊人形スタイルー!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

今回かなり気に入ってます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

って、私の事ぢゃなくて(゚∀゚ ;)タラー、カリンちゃんなんですけど
1才5ヵ月といえば、すっかりお年頃な娘さんじゃないですか~
なんだか色気づいちゃって、髪の毛ばっかりいじってるんですよ

A3_20090827120425.jpg

A1_20090827120426.jpg

なんて、斬新なヘアースタイル(o-∀-o)
そうそう、私みたいに流行に流されないのがカリン流


A2_20090827120426.jpg

(。´д`) ン?あら?

A5_20090827120425.jpg

ャバィ・・(-ω-;) やらせがばれた・・・。

A4_20090827120425.jpg

結構、カリンもスタイリング中ゴロゴロ言って
乗り気だったんですけど~(´-∀-`;)
何回も撫でくりまわしてるうちに嫌になっちゃったみたいです

カリンは最近モサモサになってきたからヘアーモデルとして、
最高なんですよ~゚+。(〃ω〃)。+゚

あら、ココアもメンズモデルになりたいようです
A6_20090827120425.jpg

男の色気というより・・・

A8_20090827120441.jpg

な・なんか偉そうだよ・・・ココア
A7_20090827122015.jpg

カウンターで、俺が若い時はよーとか説教しちゃうおぢさんみたいだよ(;′△`)
最近、この格好がお気に入りのようです・・・( ̄▼ ̄||)
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

秘密

