
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆様、このたびは祖父の永眠に際し、お心のこもったお悔やみのお言葉をいただき、本当にありがとうございました。

本当に大往生だったので悲しみというよりも立派だったねと、祖父を偲ぶという感じだったのですが皆さんからのコメント一つ一つを読んでるうちに祖父との思い出が蘇えり涙が出てきました。

後、二週間程で弟に女の子の赤ちゃんが産まれます。こうして、命が繋がって行くのを目の当たりにして色々と考えさせられました。

そして、改めて自分を大切にしよう!と思いました。
本当にありがとうございました。



さてさて、丸二日留守にしてしまったので、帰りの列車の中でも、先頭車両の中でも走りだしたいくらい猫達に会いたくて仕方ありませんでした。
シロンの薬の事もあったので、友人に頼んでいったのですが、
私でさえ難しいシロンの投薬・・・初めて猫に投薬する友人が
出来ないのは目に見えてたのですが、案の定出来なかった
ので、いつもより早く帰宅したくて、逸る気持ちを押さえきれず
もがもが、もがいてました(〃*`Д´)

家に着くと、まず・・・・・部屋がもわ~んと臭い・・・・
いつも、ギンちゃんから、ただいま~ヾ(*′Д`*)ノを
言うのですが(高齢だし・・・おとなしいから心配なので)

たっだいむわぁ~ギンたん゚+。((*uεu*))。+゚
1

きゅんきゅんきゅ~ん

続いて、膀胱炎の薬!シロンはどこだ!
2

3

いやー、本当に臭いわ(。´д`) ン?クンクン・・・Σ(=Д=ノ)ノ
シロンあんた、おちり!けっつが黄色いぞーーーー!

抗生物質と、ストレスでゲーリークーパー(我が家の、お腹ピー用語)になってたみたいで、自慢の真っ白なお尻毛に、完全乾燥したうーにょが・・・・・

OH~NO~(||OдO||)
嫌がるシロンを捕まえて、チョキチョキ・・・・ふきふきした後
投薬!~~~完っ璧にシロンに嫌われてしまいました(´;д;`)

目が合っただけで脱兎のごとく逃げられてます(落)

他の子も毛がボソッパサッ(( ;*д*))o=3
もう、嫌われるの覚悟でお手入れの鬼と化したワタクシ

まずは強敵!鬼嫁ミミ~~~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
4

5

6

そんな事言ってもダメだよ(*`З´*)今お手入れしとかないと
マルガリータ(丸刈り)になっちゃうんだからね!


7

8

痛でーー

(;´д`)=3トホホ・・ シロンとミミだけで、くたくたになった。
一休みしてブログで皆さんにお礼書こうっと・・・
9

・・・・(─_─)・・・・・
皆、べったりしてくるのは、気のせい?(シロンを除く)
私が移動するとブレーメンの音楽隊か、桃太郎のような図に!
ちょっと、居ないだけでこれじゃ、もうドコにも行けない~
イヤ、行きたくない!なんて思っていたのですが、
一晩寝たら、いつもと一緒でした(o´・∀・`o)
すっかり、ニャンコパワーで癒されて、疲れも吹っ飛びましたよ~

今日はこれから、」皆様の所にゆっくり遊びに行って更に
癒されたいと思ってます!
更新がない時にも、ポチっとしにきてくれた方、ありがとうございました!

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪
是非!一家に一缶☆すっごく喜びますよ~!
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

秘密

