
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
実家に帰った時に、母のタンスを整理してきたのですが
その中から、素敵な物を発見しました゚+。(〃ノωノ)。+゚

猫好きな私にはたまらない物をご紹介したいと
思います~そ・れ・は!こちらです ( ´∀`)つ
A4_20090901141555.jpg
黒猫、白猫柄のエプロンでございます

懐かしい「しょうのう」の匂いがモワ~ンとたちこめる
タンスの引き出しの中には、ビビッドな赤やオレンジの
花柄のシャツや、赤子の時に着ていたロンパースなんかも
あって、軽~くタイムスリップしてしまいました。

A1_20090901141555.jpg A2_20090901141555.jpg

新品のようでしたが、くっちゃいので洗濯して
アイロンをかけてて気が付いたのですが
商品タグが付いてないし、糸の始末の仕方とか
なんだか、売り物風ではないんですよね

A3_20090901141555.jpg

確証はないんですけど・・・・
これ、たぶん母のお手製なんじゃ?
裁縫、編み物が得意だったので、もしかしたら、
作って、大切に取っておいたのかもしれませんね~

20年以上前の物、もしかしたら、母が若い時に作って
いたとしたら30年以上前の物・・・(。-`ω´-)ンー

なんて、可愛い柄なんでしょう~シンプルだけど、
個性的っていいますか、いい味って感じですかね~

首回りのピンクのパイピングとかレトロなデザインで
結構好きですカァ・・(*ノзノ)

今までエプロンは使ってなかったのですが、これからは
お料理や掃除の時に使ってみようと思います♪

もう一つ、今日はおNEWなアイテムがあるんですよ。
サマーバーゲンで購入した籠ベッドです(´▽`*)

A5_20090901141554.jpg

籠ベッドinミミ
サマーって、やっぱり籐が季節物って感じなんですかね?
ずっと欲しかったので、バーゲンで買えてラッキー☆3000円を切ってました
A6_20090901141554.jpg
はぅε-(o´_`o)ぐっすりんこ~で可愛い♪
買って良かった~って思う瞬間ですよね

と・こ・ろ・で!・・・ここだけの話・・・・(*`ノз´)ヒミツネ

ココアも、サマーセール価格だったんですよ!

生き物に、サマーとか関係ある!?(*`ロ´ノ)ノ

セールってニットのセーター、ボア生地のベッドとか
普通のペットショップは、グッズだけですよね(´-∀-`;)

バーゲンな元男・・・ココア
A8_20090901141605.jpg

こーんなに可愛いのにバーゲンって・・・
また、丁度お財布にココアのバーゲン価格分の諭吉が
入ってたんですよね。
でも一回頭を冷やす為に、デパートの周りを
本当に一周して考えて、飼う!って決めたんですよ
Σ(;゚ω゚)ハッ!!あんなに可愛い上に安くなってるし、この悩んでる間に誰かに買われちゃったらどうしようぅぅぅ!!!と焦って、エスカレーターを駆け上がったんですよね
関連記事がありますので、お時間のある方はドゥゾ(o´・ェ・)っ
ココアが家族になったあれこれ

この時間、みーんな、ぐっすりんこなので寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

