
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
タイトルに怒り方とか書いちゃったんですけど
私・・・・・猫達には怒んないんです。゚(゚^∀^゚)゚。

怒るフリはしますけど、「こりゃ!」とか「めっ!」とか
小さな声で言ってデレデレと撫でくりまわします
しまいには、「めっ!」からエスカレートして、今では
「めんめちゃんでちょ~」と、元がなんだったのか
分からない言葉となっております( ・∀・)アヒャ

ちなみに、こんな怒ったフリをします。
赤ちゃん言葉が気持ち悪いので、お気をつけ下さい

例題 :其の一:
玄関に靴を出しっぱなしにして、靴をかじられた時
A8_20090903171500.jpg
「こりゃ!バッパイよ~止めなちゃい」

例題 :其の二:
乾いた洗濯物を、すぐに片付けず、枕にされた時
A11_20090903171459.jpg
「んもー、毛っけがつくでちょ!ぷぷぷー!」

例題 :其の三:
網戸がボロボロにされた時
A11_20090903172812.jpg
「誰でしゅか~?こんなに大きな穴開けたの~。おみゃーか?それともおみゃーか?」

例題 :其の四:
買ってきた猫砂をすぐに片付けないで、袋を破かれ砂まみれにされた時
A11_20090903171500.jpg
「こんな悪い事したの誰でちゅか!片付けなかったママでちゅね~」

例題 :其の五:
掃除の邪魔をされたら
A11_20090903173311.jpg
「そんなに、ママの事が好きなんでちゅか~?んもう!ぶちゅ!ぶちゅ!ぶちゅ~!」

はい!もはや怒ったフリにもなってないですね!
私のだらしない生活と気持ち悪さが露呈しただけでした

A12_20090903171702.jpg

A13_20090903171702.jpg
まー確かにね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
あんた達を怒る時は、危ない時だけよ~
でもねミミ・・・あんたには時々怒りたい時あるのよ・・・
ココアをいじめたり、カーテンに爪が引っかかって取れなくて、もがいてるから取ってあげたのにシャーして引っ掻いて行ったり、布団から出た私の足にグサっとしたり クドクドクド・・・・・
A6_20090903171500.jpg

なにぃー!ヾ(*`Д´*)ノフンガー

あっ・・・・・( ̄▼ ̄||)

猫相手にむきになった私の気持ちが分かる方も分からない方も
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

