
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
プチ、猫カフェの様な我が家ですが、実際行った事がないので、猫カフェの実態は分かりませんが、ドリフでおなじみの「もしもシリーズ」風に・・・「もしもミミココファミリーが猫カフェをやったら・・・」で今日の記事、行ってみよー!(゚◇゚)ゞオィーッス♪

A4_20090904145619.jpg
おっ、さっそく看板猫のミミ店長のお出迎えですね~
「初めて来たんで、システムとか分からないんですよ」

A5_20090904145619.jpg
(。´・д・)エッ、はい・・・(なんか、適当だな)

まーいいや、猫・猫~可愛い子はいるかな?
(。´д`) ン?なんだアレ
A3_20090904145619.jpg
おぼっちゃま君の頭みたいな・・・

A2_20090904145619.jpg
デブ大きい猫ちゃんは、ギンちゃんですね
あの~手が変な方向いちゃってますけど・・・

無反応・・・(´-∀-`;)えーと他の子は?っと・・・
ココア君!唯一男の子で、甘えん坊とな?

A6_20090904145619.jpg
( ̄´д` ̄)完全に寝てる・・・活気がないな~この猫カフェ・・・

(*´-ω・)ン?視線を感じる
A1_20090904145620.jpg
あら~ん可愛い゚+。(*'ェ'*)。+゚
ちっちゃい子はシロンちゃんだな!追いかけてみよう
A10_20090904145709.jpg
嫌われてる?(-´ω`-)シュン 

気をとりなおしてo(`・д・´)o !!
こっちの子は、撫でられるのが大好きなカリンちゃんっと・・・
A9_20090904145709.jpg
シャーって・・・(´;д;`)

こっちの子は、アピール娘のメルモちゃん、アピールって?
A8_20090904145710.jpg

A7_20090904145710.jpg
いでで、いでで~痛でー!

なんちゅう店だヾ(*`Д´*)ノもう帰る!お会計して!
A12_20090904145709.jpg
古っ!高っ!業界用語で誤魔化してるけど、1万五千円だし!
会計の時だけイキイキしやがって(`OωO´#)
Σ(;゚ω゚)ハッ!! アピール娘のメルモって・・・これがアピール!?

A11_20090904145709.jpg

ニ度と来るか!ダメだりゃ┐(´~`;)┌ズンチャチャズンチャチャズンチャー♪

またもや、私のちょこざい劇場を最後まで見ていただきありがとうございました~

これに懲りず、また遊びに来て下さいね゚+。(d'3`b)。+゚

こんな猫カフェ嫌だ!という方も、結構あり?という方も
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

