
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
シロンが気配を消して、ココアの後で何かやってます
A3_20090906154348.jpg


シロン!そこはトイレではありませんよ( ゚皿゚)
A1_20090906154349.jpg

A2_20090906154348.jpg
おちっこ画像なので、家の子も,同じかも・・・という方はクリックで大きくなるので参考までにどうぞ
コレぐらいの量しか出ませんが、何回も小刻みに、あちこちでします

朝一でシロンを病院に連れて行きました。
今までは、一日二回のお薬でしたが、
ストレスを考えて一日一回の抗生剤が出されました。
初めから、こっちが良かった・・・<丶`Д´>

帰ってきたから、すぐにお薬を飲ませましたが、
吐く事もなく、今ぐっすり眠っているので少し安心しました。
素人が、治ったと勝手に判断して薬を中断してはいけませんね(-´ω`-)反省
慢性にならないように、頑張って飲ませてくれれば、治りますと
何度も念を押されてしまった・・・。
先生の中でも、ダメな飼い主とインプットされたみたいです(;'A`)アゥ
今回は、シロンと頑張って治します!と約束してきました

帰り際に約束していた、ミミのレントゲン写真のデーターをくれました

それが、こちらです じゃーん!

右の大きい子がメルモだと思われます
左上の子が、首がグニャっとしていて心配でした
A3_20090906204810.jpg

A4_20090906204810.jpg

クリックすると大きな画像で見れます
新しく開かれた画像の上にマウスを乗せると拡大アイコンが画像の横に出てくるので、是非大きくしてご覧下さい(*-`ω´-*)ゞ
背骨をピンクの線でなぞってます
A2_20090906204811.jpg

A5_20090906204810.jpg

クリックすると大きくなります

撮影日は産まれる前の日だったと思います。
九日前の写真でした(;^ω^)
この一ヶ月前、二週間前にも撮影していたので、
チビ達の成長をお腹にいる時から見守ってきました

赤ちゃんが、お腹の中で育ち過ぎて、頭が骨盤の幅より大きくなったら自然分娩は厳しいと本に書いてあったので、ミミは大丈夫か診てもらったり、何匹居るかはっきり分かっていた方が自宅でいざ出産が始まった時に安心出来るとも書いてあったのでレントゲンを撮ってもらい出産に向けて準備しまくりでした。

妊娠したら必ず見てもらいましょう!って、妊娠させる前にきっちり調べなきゃですね!

レントゲンの他にエコーで、心臓が三つパクパクと元気に動いているのを見た時に、嬉しくて嬉しくて泣きそうでした。(家に帰ってきてから泣いた)
出産育児が凄く大変でレントゲンの事なんてすっかり忘れていましたが、きちんと取っておいてもらえて良かったです(*≧∀≦)

ここ2,3日シロンの事で凄く落ち込んでしまっていたのですが、
レントゲン写真を見て、「絶対に私が皆を守って行くからね!」と誓った事を思い出して、落ち込んでなんていられない!しっかり治してあげなきゃ!と、喝を入れました。

今日は皆さんの所にものんびり遊びにいけま~す♪

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

