
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日の札幌は涼しいを通り越して寒いです(寒がりの私には)
一瞬ストーブを点けようか悩みました・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

さすがに、まだ9月・・・(´-∀-`;)今点けちゃったら、
もうストーブ無しの生活には戻れないので、冬の間
大活躍したユニクロのフリース素材の上下を着込んでみました。

猫達が皆くっついてくれたら、暖房費節約できるのにな~
オォォー!!w(゚ロ゚)wこれぞネコロジー生活!(ネコによるエコ)と、
本気で妄想する私・・・ハイ!妄想はここまで!

PCで、ピクミーを育てていると(サイドバーにいるウサギ)
おトイレ部屋から、ピャーピャー聞こえてきました。
声の高さからいってココアなんですけど、しつこいので
見に行ってみると・・・
A1_20090909142243.jpg

物置に使ってるクローゼットの前で鳴きまくりでした
A2_20090909142243.jpg

入りたいよーって事なんですけど、ごちゃごちゃしていて
危ないし、あまり入って欲しくないので却下 (・´з`・)┌

でも、鳴いてる姿が可愛いので、「どうしたの?ココちゃん~?」と思わせぶりな態度で何度も鳴かせてしまう、罪な飼い主(゚∀゚ ;)タラー
最後の方は声が出てない感じの鳴き方になります
A3_20090909142243.jpg
これ!この無声音みたいな鳴き方が可愛いんですよね~

根負けしてちょこっと開けてあげると、ビクビクして入って行きませんでした
A9_20090909151101.jpg

それにしても、上から見るとココアのシッポ!
体と同じ太さ~~~(≧▽≦)
A5_20090909142242.jpg
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ココア、あんた胴も短いね~www
なんか、「うなぎいぬ」みたい~~~( ̄m ̄*)

A4_20090909142242.jpg
あらΣ(=゚ω゚=ノ)ノ  落ち込んじゃった?可愛いって意味よ~
これぞ、シッポの中のシッポって感じでカッコイイよ!
(*」>д<)」 よっ!シッポの王様

ココアは抱っこして、チュするとご機嫌になってほとんどの事は忘れます!爪きりや、ブラッシングもこのおかげで、なんとかやってます~♪


今日のシロンですが、不信感いっぱいのこんな顔で私を見ます
A7_20090909142242.jpg
薬を飲ませるのが、すんなり出来なくて2~3分かかっちゃいます
押さえつけて口を開いて薬を奥まで突っ込むんだけど、首を激しく振って抵抗するので口から出しちゃうんですよね(´;д;`)そのうち、錠剤は溶けてきちゃってベトベトになっちゃうし、シロンも泡のようなヨダレを出して、本当に可哀想なんです。
匂いのきつい缶詰の混ぜても、薬だけキレイに残すし・・・
なにか良い方法があれば教えて下さい(人'д`o)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

