
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
これまで、鬼嫁ミミの数々の悪行(?)をブログに載せてきましたが、実はそんなミミにも、まだ母性が残ってるんですよ~

それは・・・シロンをグルーミングするミミです♪
A2_20090912155312.jpg

A3_20090912155312.jpg

末っ子のシロンはミミママにべったり甘えん坊
ゴロゴロ音も最大級に聞こえてきます
ミミも、一生懸命舐めてあげて、ほのぼのキュ~ンとなります
良かったねシロンo┤*´Д`*├o

A4_20090912155312.jpg

A5_20090912155312.jpg

ミミったら自分の毛づくろい始めちゃいました
ずっと舐めてもらう体制のままのシロンに笑ってしまいましたwww

我が子を忘れて、自分磨きに夢中のミミに、
めげずに突進するシロン
A1_20090912155313.jpg
積極的なシロンにようやく気が付いて、初めの画像に戻ります
10分以上はグルーミングしてました

はぁ~母性愛って本当に癒されます♪
もう一つ、今日はギンちゃんにも癒されました
A10_20090912160256.jpg
溢れた頬毛~

A12_20090912160255.jpg
まんまるホッペ~

A11_20090912160255.jpg
くりくり黒目~

(*´ェ`*)ポッカワイイ・・・どれも普通の事なんですけど・・・・
12年一緒に暮らしてきたギンちゃんは
特別な存在なんです~(*´・∀・`*)ゞ


「おいで」って言うと来て、「お腹良くなれする?」と言うと
コテーンと横になってお腹出すんですよ~(親ばか全開!)

こんなに、可愛い!って思うのは母性なんでしょうかね?

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

