
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
とうとう、ストーブの蓄熱ボタンを押してしまいました・・・。
昼間はちょっと暑いのですが、夜はちょうど良く感じます。

でも私の回りで、ストーブを点けている人は、まだ誰もいません
引かれるので言えなーい(゚∀゚ ;)タラー

蓄熱式暖房機をお使いの方なら分かると思うのですが
、一晩蓄熱しないと、暖かくならないし、暑いからと
コンセントを抜いても、冷えるまで1~2日かかります

だから、この時季とっても困ります(;′△`)
猫達は暖かいからか、猫団子になる事もなく
それぞれノビノビ寝ております。。。

関係ない話で長くなってしまいましたが、
私の中では、気分はすっかり秋

少しづつ衣替えもしています。秋の落ち着いた服装に合うように
ペディキュアを新しい色に変えようと思い、キッチンの換気扇を回し
その下でコソコソと塗っていました

コソコソとすると、よけいに気になるのが猫・・・
A1_20090914193213.jpg

カリンが怪訝な顔つきでテーブルの上から眺めにきました
A2_20090914193213.jpg

換気扇もつけてるのに、そこまで臭う?
A3_20090914193213.jpg

エェッo┤*´Д`*├o そんなにイヤなら近づかなきゃいいのに
A4_20090914193213.jpg

ごめんよ~(;′△`)今度から、お風呂場で塗るよ・・・

ジェルネイルとか行きたいけど、カリンにお薬飲ませたり、
ブラッシングの時とか危なかったらイヤだなと思って
我慢してます。
しょっちゅう、手洗いもするから、爪や手が乾燥気味なんですけど
ハンドクリームも、長毛達の毛につくのがイヤなので、塗らないで
いたら年々、手の乾燥がひどくなってる気がします。

コラーゲンのサプリとか飲まなきゃダメかな(´-∀-`;)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

