
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
A20_20090916172436.jpg

A21_20090916172436.jpg

9月14日に無事元気な女の赤ちゃんが誕生しましたヽ(〃v〃)ノ!!

A22_20090916172435.jpg

もう、初めての姪っ子誕生に嬉しくて嬉しくて~~~
伯母バカになる事間違いなしです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

A23_20090916172435.jpg

(;´-`)。oO(ぇ・・・)

A25_20090916172435.jpg

(´Д`;) ミミママが怒るのも分かる・・・

A13_20090916172435.jpg

そうそう、ミミに付っきりの私にヤキモチを焼いて、
お産部屋のドアの外でピャーピャー鳴きまくっていたんです

チビ達が歩けるようになってから、ご対面させたら、
ガブって噛もうとしたり、猫パンチしてたんですよ・・・

A14.jpg

ん~、猫の世界に父親っていう概念はないと思いますが、
たまに、チビ達にグルーミングしてあげたりしてるので、
なんとなく、お世話したくなるのかもしれませんね。

追いかけっこしたりして、一緒になって遊んでるので、
お友達って思ってるかも知れませんが(゚∀゚ ;)タラー

父親からは、電話で「猫なんてどうでもいいから、お前も頼むぞ!しっかりしろ!」なんて説教されちゃいました・・・(-言-)
しっかりしてるもーん (σ-`д・´)ベェェ親不孝発言・・・


※一昨日のコメントのお返事、超短くてすみません
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

