
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日、私の友達が遊びに来ました
ギンちゃん以外はインターフォンが鳴るだけで、隠れてしまう我が家の猫達なのですが、昨日は少し違いました。


まず、近づいて行ったのは、ミミでした

A6_20090918180447.jpg

あっ、黒い服に毛が付いちゃう・・・(;′△`)
クンクン嗅ぎ過ぎよ~~~ミミ~



チビ達の姿が見えません



A5_20090918180447.jpg
チビ達  「誰?誰?怖い~」

(。・w・。) ププッ・・・・可哀想なんだけど、可愛い・・・
全く出てこようとしませんでした。

A2_20090918180447.jpg

余裕のミミ。  さすが、ボス

A9_20090918180447.jpg

どこまでも強気なミミ( ̄▼ ̄||)
飛び掛っていったらどうしようとヒヤヒヤして見てましたよ(;^ω^)

ココアも出てきました(すっごく珍しい!!!)

A1_20090918180448.jpg

美人に弱いのか・・・(-言-)?
電気屋さんとかが来たら、一目散に逃げて絶対に出てこないのに!

ギンちゃんは、のんび~~~り
A8_20090918180447.jpg

チビ達以外は、羽じゃらしで遊んでもらって、
けっこう楽しそうでした。

チビ達が一ヶ月ぐらいの時にも遊びに来ているので
ミミ、ココア、ギンは覚えていたのかもしれませんね。

お客さん大好き♪ってなられるのも寂しいけど、
チビ達のように、固まって出てこないってのも
なんか・・・・遊びにきてくれた友達に悪いですよね。

複雑な気分です~~~~。゚(PД`q。)゚。


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

