
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
たまに、目をショボショボしているココアですが、
たぶん、原因はくるんと丸まったひげだと思うんです

A10_20090919175808.jpg

横から見ても目に入ってる事はないんですが、
寝たり、お水を飲む為に器に当たったりして
目に入っちゃうのではないかと思うんですよね。

世界の猫図鑑を見てみると、ペルシャはヒゲがクルンとなってる子が多かったので、勝手にペルシャの特徴なんじゃないかな~って思ってるのですが(o'ω'o)?

ココアに似てるカリンは・・・
A6_20090919175808.jpg

A8_20090919175808.jpg

そうだね(o-∀-o)  メルモは?

A11_20090919175808.jpg

真っ直ぐです。

ココア以外はみんな真っ直ぐ(=^▽^=)

A12_20090919175808.jpg

ココアも上の方の2,3本以外は真っ直ぐなんですが、一番上がくりーんと曲がり過ぎです

目には刺さってないけど、傷がつかないかちょっと心配です。
切るわけにもいかないし、ネットで調べても分からないので
今度、先生にカリンのお薬もらう時にでも相談してみようと思います。


明日から、4連休~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
たっぷり時間があるので、テンプレの画像制作しようと思ってます♪
どこにも行かないのかよ・・・私(つд-||)

猫達のシャンプーも挑戦しようと思ってます!

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

