
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日から、四連休~ンフフフフッ(ノω`*)
まず、一日目はのんび~りしようと決めていたのに・・・
つい、うっかりトップの画像を作り始めたら、
あっという間に時間が過ぎてしまいましたトホホ・・(;´д`)ノ|
間違えまくって、oh!no!!!と一人で怒っているうちに眉間にシワが( ̄´д` ̄)

そんな私とは反対にぐっすりな猫達。。。

ミミママ
A1_20090920202550.jpg

ココアパパ
A6_20090920202549.jpg

カリン
A2_20090920202550.jpg

皆、本当に気持ち良さそう゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




そんな中、ごにょごにょしている猫が一匹・・・
A5_20090920202549.jpg

メルモです

A4_20090920202549.jpg

くりん くりん くりん くりん くりん

A3_20090920202550.jpg

メルモは、寝ている時、何かの拍子でムクっと起きて
私に向けてくりんくりん体操して、アピールしてきます。

撫でると、かなりのしつこさで、甘えてきて、きりがないので
たまーに見ないようにしちゃう事もあります(゚∀゚ ;)タラー

たぶんゴハンくれー!!!て意味の甘えなんですけどね・・・

あと、三日!シャンプーいつにしようか迷い中です!
ドライヤーは凄いストレスだろうから、シロンは今回はしない予定です

記事の最後にちょろんと、猫とは関係ないPCの事を書いてます
お時間のある方は、ドゥゾ(o´・ェ・)っ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近PCが重い気がしますと、先日書きましたが、
今日「仮想メモリが足りません~」的な警告?が
出てきたのでネットで調べて、載っている通りに
いじって行ったらドライブC以外を選択って書いて
あるのにCしか無くよく分からないまま終了して、
再起動したらインターネットが出来なくなっちゃいまして、
慌てて元に戻したら、無事に見れるようになったんですが・・・。
もーう、どうしてこんなに難しいの~(*`З´*)
もっと簡単にしてよ!と一人でブツクサぼやいていました

でも、こんな難しい物作った人って
どんな人なんだろう?って思ったんですよね
ちょっと気になったので調べてみました

詳しく書いてあるサイトです→パソコンの事♪

スッゴク沢山の人達が携わって今のPCが出来たんですね!
無知な私はビル・ゲイツさんだと思ってた( ・∀・)アヒャ

猫と関係ない話が長くなっちゃいまして・・・
最後まで読んでくださった方ありがとうございます♪

秘密

