
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

暇なもんで・・・・久しぶりに、写真を使って遊んでみました



仕事中の私の頭の中

decojiro-20090921-165537.jpg

「あ~今頃ねんねしてるのかな~」




ミ○ドのドアの横に貼ってあったら訴えられる

decojiro-20090921-165846.jpg

か・買いずらぁぁぁ・・・エンゼルフレンチやめて、ショコラフレンチに変えてください
☆ショコラフレンチが一番カロリーが低いらしいです!




メルモ荒稼ぎ

decojiro-20090921-170108.jpg

誰も、買わん!私以外・・・(*pωq*)




「うそっ!これが私~信じられない

decojiro-20090921-170703.jpg

テレビでやる○○変身コーナーのメイクって、日常的に参考にならないヤツが多くないですか?黄緑のアイシャドーとか、下まつ毛のつけまつ毛とか・・・



シ───(-ω-)───ン

くだらないとか、言わないでぇ~(*`ロ´ノ)ノ

これらは、全部デコじろうというサイトで出来ます。
自分ちの子だとかっわいい~~~ってなるはずなので、
是非!遊んでみてください(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

シャンプーは、お部屋のフワフワちゃん(猫毛のかたまり)を全て撤去してからしようと、朝から掃除しまくりです
ドライヤーの変わりに、布団乾燥機という素晴らしいアイディアを独身OLの気ままな生活 wzアメリカンカール×9 【canim】(ジェネム)さんからいただいたのですが、万が一パニックになった時は、野に放ち(お部屋の中ね)自然乾燥になるので、隠れそうな狭い場所を徹底お掃除してるって訳なのです。
ベッドの下から、ケポった乾燥物や、カリカリが出てきました(-言-)
フー(´゚∀゚`;)いい運動になるわー大掃除って♪

そういえば、だいぶ前に買ったシャンプーがどんなのだったか忘れちゃったので出してきて、見てみると・・・・・・・コンディショナーって書いてある(´゚Д゚`)ンマッ!!

買う時に、「高くてもいいから毛を舐めても絶対に安心なシャンプーください!」って言って選んでもらったのに・・・(怒▼ω▼)

コンディショナーって必要?なんか、スベスベになる成分ってのが、いまいち信用出来ないんだよな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
詳しくないし、使ってみる前にネットで調べてみました。

クリックで 坂上二郎 飛びます(呆れないで~)

サンディーズ ティーツリー シャンプー、コンディショナー
teatree_sp300.jpg teatree_cd300.jpg


アボリジニーの方々が、薬として使っていたハーブ?
なんか良さそうかな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

とりあえず・・・今日自分の髪に使ってみます!
香りが、昔の美容室のシャンプーのようで、微妙~
無香料っていうか、天然成分の香りだけでいいのになぁ

もうちょっと、シャンプー剤の事調べてみます。
オススメがあったら教えて下さいヨロシクです!(*`◇´*)ゞ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


秘密

