
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
連休最後の夜になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

猫達とべったりまったりと充実した四日間でした(@´゚艸`)ウフ

結局シャンプーは出来ずじまいだったのですが、安全なシャンプーを
調べていて、大変な事がわかりました。

先日載せた、ティーツリーというハーブが入ったシャンプーですが、
猫には良くない成分だそうです。アロマで、猫に危ない物があると
聞いた事はありましたが、ハーブも良くない物があるんですね。

詳しくかいてあるサイトです。是非読んでみて下さい

猫に危ない成分

もちろん、何の問題なく使ってる方も大勢いらっしゃるとは思いますが心配なので、違うシャンプーを探し中です。
シャンプージプシー決定です(´・д・`)

    *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ここから今日のお話です(っ´∀`)っY〇☆

カリンが羨望のまなざしで見ている先には・・・

A01_20090923205905.jpg



まるっと丸まったココアパパ

A1_20090923205905.jpg



(。´д`) ン?なんか、下に敷いてる・・・

A2_20090923205905.jpg


Σ(o`д´o)  それは!さっき、たたんだ選択物!!!

毛がぁ~~~~どけてちょうだいヾ(*`Д´*)ノ

A4_20090923205904.jpg




ココアのくせに、生意気な(`OωO´#)フンガー(つい、ミミ口調に)



A3_20090923205905.jpg

Σ(・∀・;)ゲェー  正論!!!
もう、なんにも言えないじゃん・・・
どうぞ、好きにして下さいポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

洗濯物をしまいに行く途中で、違う事が目に入り、そっちが気になっちゃって色々な事が中途半端になってしまう私・・・。
気が付けば、掃除を始める前より散らかってたりします。


でも、今回の連休で、完璧にお掃除できたので、大満足でした゚+。(〃ω〃)。+゚
明日は外付けハード?を買いに行ってきまーす!
いよいよ、重いです(;′△`)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

