
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
季節の変わり目に、必ずお肌トラブルを引き起こす
軟弱な私のお肌(;′△`)

最近、お手入れも手抜きしてたし、夜更かし&飲み過ぎもあるし・・・・・・・

そこで、こんな物買ってみました!

A1_20090926140220.jpg

 美容液です

エリクシール シュペリエル レチノバイタルエッセンス

毛穴・ハリのなさ 深く気になる肌に・・・・・・

深く気になる肌にですよ!

気になる方は★をクリック♪→ 

気が付いたら、買い物カゴに入れて、レジの前に!
買ってから気が付いた・・・・・高い!こんなに高い物、普段なら買わないのに、思わず衝動買いしてしまう・・・・・それぐらい深刻って事なんですよ( ̄▼ ̄||)

効いてくれなきゃ困るぜよ~~~(;′△`)


ハリよ、戻っておくれ~~~(●'∀'人)ネ♪
A2_20090926140220.jpg

ありがと、ココアママ頑張るわ!
お風呂前に、造顔マッサージも始めたし、
お水も2ℓ飲んでるし、食物繊維、コラーゲンとってるし
かなり、本気で頑張ってるよ!!!
(これぐらいしか知識がない私(´-∀-`;))

A3_20090926140219.jpg



あら(*´-ω・)ン?  ギンちゃんどうしたのん~?
何かいい方法でも知ってるの?




A4_20090926140219.jpg

なーるほ・・・ど・・・って(`OωO´#)

あながち、間違ってないか?
でも、私の場合、太っても、アゴの下に肉がついて
全体的に長くなるぐらいで、ホッペがパンパンに張る
って事にはならないのよ~

人間、付いて欲しい所に肉が付かないのは
なんでなんだろう?
ギンちゃんみたいな丸顔に本当にあこがれるよ!

ちょっと痩せたら、頬がこけちゃってムンクの叫びみたいに
なっちゃうんです  トホホ・・(;´д`)ノ| |

12歳のギンちゃんですが、今でもじゃらし遊びなんかは
子猫並みに、はしゃうで可愛いんですよ゚+。(〃ω〃)。+゚
ギンちゃんの若さのヒケツは、若者達に囲まれて生活してるって事が一番かな!?

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

