
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
                      



先日、酔った勢いでネットショッピングした物が、今日届きました


A01_20090927180807.jpg


以前から気になっていたアイテム・・・



A8_20090927180848.jpg



これはね、フレッシュフローって言うんだよ!(*`◇´*)ゞ



フレッシュフロー 詳しくはここをクリック☆

送料込みで、5,500円! 安いと思われます。'`ィ(*´ェ`*∩

お水をごくごく飲むようになるという、素敵なウワサを聞いていたので、とっても欲しかったんですよね~(*´・∀・`*)ゞ


早速、組み立てていると・・・

ミミママが紐と格闘
A3_20090927180807.jpg

カリンも真似してガブッとな
A2_20090927180807.jpg







こちらは、まったり組 のメルモ ゚+。(〃ω〃)。+゚

A1_20090927180807.jpg


ココアパパ

A4_20090927180807.jpg


猫って梱包材好きですよねぇ~(´∀`*)
なかなか作業が進みません~~~




ちょこちょこっと遊びながらも、やっと、完成!!!


カリンが一番のり~
A5_20090927180806.jpg


流れるお水が気になるらしく、みんな次々に集まってきて、大人気でした
A6_20090927180848.jpg

A7_20090927180848.jpg



シロンとカリンに人気です♪
これで、いっぱい飲んでくれるようになると嬉しいな(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

昨日、プールという映画を見てきました。小林聡美さん、もたいまさこさんのゆる~い感じが好きなので、私的には良かったです♪
映画に出てくるご飯が、すっごく美味しそうでした~
かもめ食堂と同じスタッフらしいのですが、その時も美味しそうな物ばっかりで、とってもお腹がすく映画です。ゆるムービーがお好きな方にオススメです♪



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

