
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
一眼レフカメラを買ったというのに、さっぱり使いこなせないままオートで撮りまくってるのですが、コンデジで撮るより、構える感があるので、猫達の方も撮られてる感が漂ってる写真が多くなってしまいます。



A01_20091002081542.jpg



私だけだと、逃げていくシロンも・・・


A1_20091002081542.jpg


カメラのレンズが気になるらしく、ズンズン近づいてきます

近い近い!
A2_20091002081542.jpg


カリンも、カメラが大好きです♪
レンズにお鼻がくっつきそうです゚+。((*uεu*))。+゚

A3_20091002081542.jpg


メルモなんかは、撮ってくれ~~~と言わんばかりに、
カメラの前に出てきて、かなりしつこいです( ̄▼ ̄||)
ギンちゃんは素のままで撮れる事が多いです♪


でも、ココアパパは、カメラより、私の事の方が
好きなので・・・(かなりメデタイ飼い主)


A7_20091002081651.jpg


と、言うよりしつこく撮っているからか、
レンズを奪おうとしてきます。゚(゚^∀^゚)゚。

ミミママは・・・・・

A5_20091002081542.jpg

カメラの事なんかは全く気にもしていないようで・・・


A6_20091002081541.jpg

だそうです・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

パソコンのモニターじゃないですよ!
一応テレビです・・・

猫一匹が丁度くつろげる大きさのこんなテレビ、
なかなか見かけません(ΘェΘ;)

だ・大事にしよ~っと(´-∀-`;)

猫グッズを買うのを控えれば、テレビの一台や二台買えそうですが、
まずは、猫の物の方が、目にとまっちゃうんですよね~

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

