
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
記事を書いてたのに、下書きのままでしたガァ──(_△_;)──ン



今日は、起きた時からボ─( ゚ ρ ゚ )─っとしちゃって
猫達もずっと寝っぱなしだったので、写真も撮る気に
なれず、ブログのネタが思い浮かばなくて・・・・・・

ようやく、ミミが起きたようで、グルーミングしていたので
お願いしてみました!


ミミー、なんかネタちょだい!


A2_20091003181408.jpg


何か、ないかえ~~(人'д`o)


A1_20091003181408.jpg


┏O)) アザ━━━━━━━ス!  素敵な表情いただきます!




ミミココー、ミミココー(*」>д<)」オォ───イ!!

誰だ、私を呼ぶのは!?

A5_20091003181937.jpg
「カリンからもネタを提供するよ」



゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)ーーーカリン!
なになに~?



A4_20091003181407.jpg


ゲッ・・・得意のお鼻ホジホジかいΣ(*`Д´)っ))



可愛さが足りないわぁ~(ΘェΘ;)
こうなったら、乙女なココア! ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)


A8_20091003181407.jpg

(@´゚艸`)ウフ  可愛い~~~
でも変わり映えしないわね・・・・・


猫に関係ないネタですが・・・・・
我が家の洗面所です。

ウチって2LDKなのに、洗面所がすっごい狭いんですよ~

オサレ風な感じなんだろうけど、顔を洗ったら、回りがべっちゃべちゃになります

A3_20091003181407.jpg

ウチのタオルは毛だらけなので、顔を洗ったらティッシュでふいてます

手拭タオルは、洗濯ネットに入れて、浴室内でかわかしてるのでセーフです


A7_20091003183616.jpg


これから、乾燥がひどくなる季節ですが、
左から二つ目のボトル、お風呂上りにおすすめです。

猫を飼ってると、ベタベタと、匂いがキツイ物はNGじゃないですか~
これは、本当にいいですよ(*≧∀≦)


Elizabeth Arden グリーンティーボディローション
もともと、7000円ぐらいするのですが、ドラッグストアーなんかで、すっごく安くなっています
お風呂上り、すぐにタップリ塗って軽くマッサージしておけば、お顔の手入れをしている間に、しっとりなじんで、べたべたになりません。乾燥もしっかり防いでくれますよ。

乾燥がひどい時には、さらに、ベビーオイルを塗ります。
夏に、ふくらはぎや、すねが乾燥性皮膚炎になってしまってから、徹底的に保湿してます!

本当はローズやグレープフルーツの香りとか
その日の気分で変えたいのですが、猫達の「クサッ!」って
顔を見ると、やっぱり我慢ですよね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

明日は、ゆっくり半身浴で、日頃の毒を出したいと思います。

最後に、一緒にお風呂に入る、ルルちゃんという猫ちゃんのブログが可愛かったのでご紹介したいと思います。

こちらから、ドゥゾ(o´・ェ・)っ☆

いいな~゚+。(〃ω〃)。+゚ 憧れます☆

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

