
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
暴れん坊のミミですが、日頃から何かと好奇心が強くて
単独行動で、家の中を探検してまわってます。

今日は私のバッグをターゲットにガサゴソと何か探しています

写真風にしたのは・・・脱いだ服が写っちゃってたからです(´-∀-`;)
1a.jpg



これ!ミミめんめちゃんでしょ!  (訳:だめでしょ)


A2_20091005173344.jpg


げー(〃*`Д´)   それは、危ないからダメ!!!
だったらバッグを開けとくなって話なんですけどもね・・・


A3_20091005173344.jpg


ミミは頭がいいというか、本当に好奇心旺盛なので、
色々と注意しなければいけませんε-(´・_・`)ハァ・・



A4_20091005173343.jpg

一度、楽しい事と認識したら、とーーーっても
しつこいです(-言-)
開けんちゅうに!



最近、冬毛になってきてる長毛軍団ですが、
ココアのオナカに毛が絡まっていたので、チョッキンしました

A5_20091005173343.jpg


なるべく切らない様に頑張ってブラッシングしてるのですが
どうしても、ちっちゃな毛玉が出来ちゃうんですよね(´ д `)

もう、他にはないかな~?

A6_20091005173343.jpg

ぐふふ~(〃`∀´〃)可愛い~ココアパパ
ま、可愛くてもブラッシングは止めないけどね!!!
覚悟しぃやぁ~~~ケケケッΨ(☆w☆)Ψ


バトル開始!!!

aa.jpg

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

