
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
せっかく買ったカメラ・・・お外に出て撮ってみよう!
ということで、首からぶら下げて、近所をウロチョロしてきました


(´・ω・`)んーーーーー何を撮っていいのか分からない・・・

とりあえず空を撮ってみました

A8_20091006121009.jpg


不気味です・・・・(-言-)

ずっと見てたら、首が痛くなるので、ご注意ください

センスの無さを噛み締めながらトボトボと帰ってきて、郵便受けをチェックするとメールBOXに郵便物が!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


アユーラのトライアルキットです

A1_20091006120817.jpg

↓クリック
アユーラのオンラインショップでオンラインカウンセリングをして、自分に合ったサンプルを試せるという物です。

申し込んでいたのをすっかり忘れてました(´-∀-`;)
アユーラって、ボトルがとっても可愛いんですよね♪

今まで一回も使った事がなかったのですが、本気で肌がやばい時にネットで、お肌ケアを調べまくってる時に目にとまって申し込んだんですよね


写真を撮っているとココアがやってきました


A2_20091006120817.jpg


ん~~~これはね・・・・・


なにか分かるかえ~?
A3_20091006120817.jpg






A5_20091006120817.jpg

 ャバィ・・(´Д`;)  そうきたか~


ココアよ・・・これは、ママのやつなのだぁ

A4_20091006120817.jpg


ごめんよ(;^ω^)期待させちゃって
カサカサやってたから勘違いしちゃったんだね!?


A6_20091006120816.jpg

ぬお!(`OωO´#) やさぐれココアー!
後でシーバあげるから機嫌なおしておくれ(人'д`o)

せっかくいただいたのですが今のスキンケアが結構気に入ってるので、使おうか迷い中です(。-`ω´-)ンー

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン
へんてこブログ始めました・・・
リンクしてみたので、お暇な時にでもドゥゾ(o´・ェ・)っ
本当に適当な☆適当日記です


秘密

