
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
以前ベネチアのお土産をいただいた事があるのですが
ベネチアングラスの製法で作られたというネックレスです

留め金のところなんかもキラキラしていて可愛いのですが

A5_20091008181649.jpg


もってる服に合わないんですよね うーん σ(・´ω・`;)
っていうか、どんな服が合うんだろう・・・


ミミこれ、どう思う?

A4_20091008181649.jpg


うりうりーミミ欲しいかえ?



A10_20091008181649.jpg



あっそう・・・・・絶対に反応すると思ったんだけどな~


A11_20091008181649.jpg

ココアの方が似合うかもね~ケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ



写真を撮っていると、やってきました!アピール娘

A13_20091008181648.jpg


( ´_ゝ`)ハイハイ  メルモ可愛いね

A12_20091008181649.jpg


(。´・д・)エッ・・・・・突然夢を語り出すの・・・?



A14_20091008181738.jpg

≧(´▽`)≦アハハ   足の開き具合と太さが
シベリアンハスキーに見えなくもないわー


A15_20091008181738.jpg

つ・つめたーい(-д´- #)
ミミ!あんたの娘だよ~なんとか、シベリアンハスキーの夢諦めてもらうように言ってよね



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


お返事がまだです必ずするのでもう少しお待ちくださいね
それと、今日は読みポチ逃げです・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

秘密

