
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† (o・ェ・o)ノコンバンワ 紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

またもや二連休、何処にも行かず猫三昧です



三姉妹の末っ子シロン 

小さくて、大きなお目目でフワフワで~本当に可愛いくり抜きハート1

お気に入りの場所はキャットウォークの
一番上に設置してあるハンモックです

シーローン ♪

A28.jpg

んもぉ~う ハート  きゃわいいねぇ~のほほん


A25_20091011170727.jpg


寝たふり・・・?( ´,_ゝ`)プッ


A26_20091011170726.jpg


まだ居ますよ~~~~(〃`∀´〃)ばぁ


A30_20091011170726.jpg

ガーーーーン!!  アップロードファイル
ストレスになるといけないので
今日はここまで(-´ω`-)シュン 



たまーに心が折れる時があるけどシロンは
見てるだけで可愛いから・・・・いいの・・・



そんな時は心の友!ギンちゃんに癒してもらいます

テレパシーで交信中 アンテナ ピピピ

A23_20091011170727.jpg




うんうん、ありがとうギンちゃんキラキラ
何を話したかは大体想像つきますよね! デレデレ(*´I`*)
二人だけの秘密ですよ~(@´゚艸`)ウフウフ





A31.jpg

(´゚Д゚`)ンマッ!!


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

