
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
猫ってお金を出して買ってきた物より、アルミホイルを丸めただけや
だたの輪ゴムとか、なんてことない物が好きだったりしますよね~


ココアはお化粧のコットンが好き
ミミは綿棒が好き

カリンは輪ゴムが大好き絵文字名を入力してください

「カリン!カリン!」

A20のコピー




ほれほれ~┬|`∀´)Ψヶヶヶ




A6のコピー



ほれ!




A5のコピー






A25_20091030143740.jpg




きゃはは~(ΦωΦ)~~~楽しいぃ~





A8のコピー




激しさを増して~~~~




A26_20091030144417.jpg






手が出てきましてぇ~


A22_20091030144417.jpg




最後は悪い顔で〆!!!




A23_20091030143740.jpg


ミミがまだママになる前の携帯で撮った動画ですドゥゾ♪(っ'ω')っ))



ココアがウチに来る前だから、まだ8,9ヶ月のミミです♪カワユイうわぁ・・・

この後、手からゴムが外れてミミの目を直撃!!!!
本当に{キュ~~~」って言って、パタっと横に倒れたんですよ!
大至急病院に行って目を調べてもらったら、
「傷や内出血などはありません。よっぽど痛かったか、ビックリしたんでしょうね」って言われたんですよ~
本当に焦りました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーそれからは絶対に離さないように
握って、猫たちがぐい~っと引っ張ったら、猫のほうに手を持っていって
ゆるめるようにしています。皆さんも気をつけて下さいね

芸人さんでもないのにゴムパッチンさせちゃってミミごめんね。゚(PД`q。)゚。
でも、今思えば出川もビックリなリアクションだったよ(反省してるのか!?)

猛烈に反省しております。
後、誤飲も防止する為に遊んだ後はきちんと片付けてますよ。゚(゚^∀^゚)゚。


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


秘密

