
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
    ハロウィン               魔女                おばけ             コウモリ

甘えん坊ココアは常に私の近くにいるので写真を撮りやすくて
つい他の子より撮る枚数が多くなってしまってますが、
ココアも気分によっては撮られるのが嫌なようで・・・・・


A30_20091031171319.jpg



珍しくキャットタワーのハウスに入ってるココアが可愛くて
何枚も連写せ撮っていたら・・・・・急に!!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ




A31_20091031171318.jpg






レンズに猫パンチ!





A32.jpg




( ´゚ж゚` )え~~~~そんなに嫌だった?





A1_20091031171423.jpg



いや・・・そこまで言わなくてもいいんだよ~ミミ~(´-∀-`;)





A001.jpg



あらっ!鬼嫁の一言を気にしちゃってんの~(´ー`)フッ






A0012.jpg






A00123.jpg






(艸д゚*)ィャ→ン♪  ココアったら大胆ポーズぅ~ きゃーハートサービス良すぎじゃな~い(*´I`*)くり抜きハート1






A001234.jpg

(;´д`)ノシロンたら! 
 シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛)) せっかくその気になってるんだから!

あんなに、いじめられてるのにミミには嫌われたくないのかしらんv(-∀-)v♪
イヤイヤ、ちっちゃい男って言葉に反応しただけだね、きっと(;^ω^)


ちっちゃいって言葉は男の人に言っちゃダメよね~色んな意味で!
(心の中では思ってても~)((Θ∀Θメ))ケッケッケッ




タイトルに「過剰サービス」って書いちゃったけど、
ニャン達の過剰サービスは迷惑じゃないですよね~くり抜きハート1

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン






秘密

