
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
※注  猫は後半にちょこっとしか出てきません(゚∀゚ ;)タラー



今日は久しぶりにアクティブな休日でしたのよ~ワタシ(*-∀-)ゞ

猫達を家に残し、大人な遊びをしてきましたムフッ( ̄m ̄*) アップロードファイル


そ・ れ・ は・・・・・・くり抜きハート1












A8_20091101211558.jpg

馬!競馬よ!天皇賞だ(σ・∀・)σY〇!!


初めて場外馬券場に行って初めて自分で買ってみました~(*>ω<*)
あっ、一人で行ったんじゃないですよ・・・・
凄い膨大なデーターをPCで管理して分析してる方に連れて行ってもらいました

詳しい方々とお話させてもらって、とっても楽しかったです♪
ちなみに、私は・・・・・はずれました (o゚ω゚)チーン
ビギナーズラックを強ーく強く願いすぎたせいかしら?



競馬の前にランチをしてきましたv(o´∀`o)v


サンドイッチのメニューが30種類ほど選べるさえらというお店です♪



私が選んだのはフルーツサンドとタラバ蟹のセットです

A9_20091101211633.jpg
ボリュームがあってお腹いっぱいになりますしたよ~
今まで食べたサンドイッチの中で一番美味しかったです~(*´I`*)シアワセ


連れて行ってもらった方はこちらのスペシャルを・・・・・
A10_20091101211632.jpg

味見させてもらっちゃいました~ピリっとしてて大人の味でした



競馬が終わって、家に帰る時に雨が激しく降っていたので
地下街を歩いて帰ろうと思い下りていくと菊がズラーっと
並んでいたのでコソっと撮ってみましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
A_20091101211733.jpg

まるっとしていて、なんだか可愛いですね菊ってうわぁ・・・



お昼にボリュームのあるサンドイッチを食べたのに、
どうしてもカレーが食べたくなったので買い物をして
帰宅後すぐに作りました

出来上がって写真を撮っていると絶対に食べないのにチェックしに奴らがやってきました

A6_20091101211633.jpg
我が家はテーブルの上も猫の物なので怒りません・・・
猫達の事を行儀悪いわ~って思わないでね(o´・ω-)b ネッ♪ 

たいした出来ではないので遠目に撮影(゚∀゚ ;)タラー

でも、食べたい物を食べれて大満足きゃーハート

更にこの後に美味しいカステラを食べたワタシ・・・
太っちゃう~って思いながらも我慢する事が出来ないほど
美味しかったんです・・・・ヤ──(*ノзノ*)──ン
写真が多くなっちゃうので明日アップします♪


あっ、猫の事!汗初めて、オートじゃない写真を撮ってみました

完全マニュアルじゃなくって絞り優先ってヤツなんですけどね・・・(´-∀-`;)

A2_20091101211557.jpg
上向きカリンたんだよ~


A1_20091101211558.jpg
めんめくちょが気になるカリンたんだよぅ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


いまいち違いが分からないのですが、もっとカメラの腕を磨きたいです~キラキラ

今日はたくさん見て歩いて久しぶりに体を使ったので
今PCをやっているワタシに睡魔さんがやってきています眠い
今日はゆっくりたっぷり寝れそうです(*uдu)♪Zzzz

Hさんありがとうございました~音符

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

