
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
寒い~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル  札幌は寒いですよ~風

もう、本当は冬物のコート着たいぐらいです  [XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†

A15_20091102162156.jpg

あう~カリン~モフモフするする!



A12_20091102162156.jpg


冬毛がもっふもふだねカリン♪
あったかそう~(*>ω<*)
カリンがこんなにモフモフになるなんて思ってもみなかったんです
サイドバーにあるカリンのプロフィールもセミロングぐらいでしょ?
ココアのペルシャの部分がカリンに強く出てきました



A14_20091102163237.jpg


もう猫じゃなくてモフっていう動物みたいきらきらはーと
はぁ~モフモフモフモフ~
カリンのモフは最高だね~










A16_20091102162657.jpg

ギャー∑(゚ω゚ノ)ノココア!

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

ココアが一番モフモフだよ~
モフっぷりが違うもんね
よっ!(*」>д<)」モフ毛の王様!!!



A20_20091102162657.jpg




(´-∀-`;)  実際は皆モフモフしてて、誰が一番とかないんですけどね~

ギン    ココア      シロン
A11_20091102162656.jpg



マフラーのように巻いて出かけたいです゚+。(〃ノωノ)。+゚





   *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*  



昨日の続きです


福砂屋のカステラです♪
A3_20091102162158.jpg

このままかぶりつきたい(о'¬'о)ジュルリ♪
A5_20091102162157.jpg


しっとりしていて、下にザラメがびっしりと敷き詰めてあって最高のカステラです
A4_20091102162158.jpg


カリン~ぺろんちょしたらダメだよ~
A11_20091102162157.jpg

でもいい匂いだもんね(´∀`*)音符

手作り最中もあるのですが、また今度紹介します♪

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

